猫のパトロール

きく かぐ なめる 
<< クリスマス展 | main | ジャバラワークブック >>


| - | | - | -
クリスマス展 その後
cous cous oven +Hoppers のクリスマス展に
追加納品に行ってきました。

私の虫たちがおすまししておりました。



私のアクセサリー達。




可愛いものがあちらにも、こちらにも・・・。
いいださんのカエルさんとunshinさんの猫さん。
可愛いなあ・・・。



写真を撮ってこられなかったけど、常々その抜群のセンスを敬愛している
Mikaちゃんの作品もありました。
大好きな作家さん達の作品がお隣に並んでいるっていうのは
ちょっとどきどきするものですね・・・。

そして、cous cous さんの焼菓子はこれまた絶品でして、
私も息子も大好き!
今回も豚さんのクッキーを買って帰ったのですが、
息子は美味しさのあまり無言で一気に食べ続け・・・
私も美味しさのあまり、写真を取り忘れました。
(ばたばたしすぎて写真撮り忘れてばかり・・・反省)

今回の追加納品では、焼菓子を中に入れて小さなプレゼントにできるように、
こんな感じの靴下のオーナメントも作ってみました。



クリスマス展は12月25日まで開催していますので、お近くの方はぜひお越し下さい。

*****************************************************
「cous cous oven + Hoppers」
★クリスマス展は12/25まで開催しています。
札幌市中央区南2条西23丁目2-1
Tel/Fax 011-614-2753
営業時間:11:00〜18:00 定休日:月・火曜日
★最寄り駅:地下鉄東西線円山公園駅から徒歩約6分
 
裏参道、セイコーマートの交差点を南に曲がってちょっとです。
駐車場はありませんが、すぐ近くに100yenパーキングがありますのでご利用下さい。
******************************************************
| 手芸 | 00:54 | comments(2) | -
| - | 00:54 | - | -
コメント
今頃コメント。
クスクスオーブン懐かしいな〜。
ほんと美味しいよね。
壁の感じとか、覚えてる。
いつも思うけれど、やなぎちゃんの虫たちの色合いが好き。
今度実際に見てみたいです。
| かなえ | 2011/01/27 11:46 AM |
>かなえちゃん

コメントどうもありがとう。
クスクスのお菓子、本当に絶品だよね。

褒めてくれてどうもありがとう!
作ったものを好きと言ってもらえると、
自分が好きと言われているみたいで
嬉しいです。そして少し恥ずかしい。

今度機会あったらお見せしたいです。
| yanagi | 2011/01/28 10:16 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
メールはこちらへ
nyagonyago96neko【at】yahoo.co.jp

RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK