猫のパトロール

きく かぐ なめる 
<< ニセコ | main | 再開! >>


| - | | - | -
ご無沙汰しております
しばらく更新をしていなかったので、たまに友人に会うと「大丈夫?」
とお声をいただくこともしばしば。
大丈夫、元気にしています!

新しく始めた仕事が、想像以上の激務になってしまい、
家のPCの前にずーっと座ってカチャカチャやっていたら半年が過ぎていた。

半年ほど、ろくに休んでいなかったため、
お盆休みこそ、思いっきり休むぞー!ウリャー!!
と気合が入り、家族で台湾旅行に行ってきた。
台湾、大好き。3回目です。
何を食べても美味しくて、路地裏の古道具屋が面白くて、
治安が良くて、人が優しくて。
漢字と英語と日本語を合わせれば、
だいたいのコミュニケーションがとれて。
子連れでも安心なのだ。


そしてやっぱり、
子連れで行って、本当に面白かった!
どこへ連れていっても、現地の大人たちがワイワイとうるさいので
息子が逆に大人しく見えるぐらいだし、子連れということで、
コミュニケーションがとりやすかったり。

今回、旅を終えて思ったことを
忘れないうちに、書き留めておくことにする。


| 大きな旅 | 22:07 | comments(2) | -
| - | 22:07 | - | -
コメント
お久しぶりー!
台湾、いいな!
行った人はみんな気に入ってかえってくるよね。路地裏の古道具屋、とくに面白そう。
旅記、これから楽しみにしてます。
| tomomi takada | 2011/09/01 5:40 PM |
ずーっと放置してごめんなさい。
こんなに時間が経っていたなんて…。
台湾、良かったよお。
地方都市の路地裏のセンスのよい古道具屋、
行きましたよ!
旅行記、今から書こうかなあ。
| yanagi | 2012/05/27 6:37 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
メールはこちらへ
nyagonyago96neko【at】yahoo.co.jp

RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK