猫のパトロール

きく かぐ なめる 
<< 2つのスイッチ | main | いちごとさくらんぼ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
イベントを終えて
長沼でのイベントでの刺激的な日々は、
楽しくてあっという間に終わってしまった。
幸せな時間だったけれど、いつになく沢山の人に会った分、
やっぱり疲れて、しばらくぼおっとしていました。
まあ、仕事は淡々とこなしていましたが。

今回、作ったものを通して色々な方と出会えるというのは
この上ない歓びだとあらためて実感しました。

ミカちゃんの呼びかけで集まったものづくりのみんなとも
たくさんおしゃべりをして、ますます創作意欲が増した。
みんなあっちこっちにアンテナを張っているから、
面白いお話がどんどん出てくるんだなあ。

一晩だけ会場にお泊りをして、ミカちゃんとした深い話をしながら
みんなの作ったものに囲まれて眠りについたのも、贅沢な時間でした。

楽しみながら、支えあい、支えてもらい、
全部終わって残ったのは、
売上少々に、人とのつながりと、創作意欲と感謝の気持ちでした。
これって、スゴイことですよね。
皆さん、本当にありがとうございました!

次は服を作ってみたいと、会期半ばから作り始めました。
どうも夏服は作りたいと思うんですが、冬服は作りたいとあまり
思っていないのです。夏の間にがんばってみよう。

今回のイベントの写真をまとめてみました。



ちょうちょう



定番の時計




Moraさんの手つむぎ糸。美しい!



ミカちゃんワールド!(息子撮影)



ミカちゃんのパッチワークスカート。小鳥の刺繍が美しい。(息子撮影)



ちょっと下むいていますが…ぴったりな方のところに飛んでいきました。




moraさんの看板はやっぱりカラフルで楽しい。こういうのを見ると私も看板作ろうかなと思うけど、最近本名で出店しているから恥ずかしくて看板はやめておこうという結論に。これも息子撮影。



バレンタインさんがちょうちょうを買ってくださって、以前に作られたワンピースに合せてくれました。妖精ちゃんのようですがよく見ると裾の刺繍は、憲法9条に関する熱いメッセージが。そんなバレンタインさんが好き。



イベント合間におしゃべりも弾む。



息子も楽しくやっていました。夏休みのよう。

| - | 11:31 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 11:31 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
メールはこちらへ
nyagonyago96neko【at】yahoo.co.jp

RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK