猫のパトロール

きく かぐ なめる 
<< 函館の海と運動と | main | 四国1日目:移動の一日 >>


| - | | - | -
四国行き
このごろはすっかり寒くなって、
日暮れも早くなってしまい、
冬が来るぞ-、来るぞ-と脅しをかけてきているようである。
今年はあたたかくて初雪が遅いそうだが、
そのかわりに毎日雨、雨、雨・・・。
こんなに毎日雨が振り続けるとヤル気がそがれて
いっそのこと雪の方がよいなと不覚にも思ってしまったりする。

ふと、暖かいところで
おいしいもの食べて、見たことないもの見て
歩いたり走ったりしたいなーと
毎日家の中で仕事していて思った。
来月からたぶんもっと忙しくなるしなあ

というわけで四国行きを決めてしまった。
決めてしまえば早いものだ。
格安航空券や四国について調べまくった。

いざ航空券を買おうとしたら、
札幌~関空が2500円とあったため
ひっくり返りそうになり、
ウシシ…と予約しようとしたその時!
セールの時間切れとなり倍の価格となるという
ショックな出来事もあった。
でも、旅の準備はいつも最高に楽しい。

かなりハードスケジュールのため、
息子から苦情が出てはいけないと
息子用の飴や本も買った。

さあ、楽しみだ。




| 大きな旅 | 13:34 | comments(0) | -
| - | 13:34 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
メールはこちらへ
nyagonyago96neko【at】yahoo.co.jp

RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK