猫のパトロール

きく かぐ なめる 
<< 小さな命 | main | 食べたい! >>


| - | | - | -
寺であそぶ
夫たちがエコ&ナチュラルフェスタでスチールドラムの演奏をすることになり、
私も見に行った。
今年の会場はお寺だった。
お寺に人が集ってイベントをするのって素敵。
境内で子ども達も走り回れるし、お賽銭箱の横でお茶を飲めたりするのも面白い。
どの屋台も比較的安全な食材を使っているので、
ソーセージとかケーキとか、日頃我慢しているメニューもいろいろ食べられて大満足!
食欲を満たしたところで、ちょっぴり友人のお店のお手伝い。
夫たちの演奏は、少なくとも夫が一人で弾いている時よりもずーっと上手いし、
何より楽しそうで良かった。
自転車柄とキリンの柄の手ぬぐいをお土産に買った。
| にっき | 09:05 | comments(4) | trackbacks(1)
| - | 09:05 | - | -
コメント
はじめまして。
北虹"North Rainbow"の演奏聴きました。スチールドラムはやわらかく自然にとけ込む音色で、森や野原や海辺、もちろんお寺にもいいですね〜。大好きな楽器です。
トラックバックもさせていただきました。
| non | 2006/09/08 11:11 PM |
nonさん 
こんにちは。
同じ場にいらっしゃったのですね。
演奏聴いて下さったとのこと、夫に代わりお礼申し上げます。
north rainbow のサイトもよろしく。   (http://norainsp.blog65.fc2.com/
トラックバックも拝見させていただいたのですが、
とても面白いHPですね。
パノラマ写真の世界にはまりそうです。
| やなぎ | 2006/09/11 11:43 PM |
north rainbow のサイト拝見しました。私、右端に写ってました〜
スチールパンの音色、とても好きです。
パノラマ写真も見て下さりありがとうございます。
| non | 2006/09/13 10:16 AM |
パンを弾いている夫です
メンバーを代表してお礼申し上げます

またイベントに出ることもあるとおもうので
よろしくおねがいします



| やなぎの夫 | 2006/09/13 11:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nyagonyago.jugem.jp/trackback/141
トラックバック
エコ&ナチュラル・フェスタ
洗濯石けんや歯磨きを買いに行く「Earth Cover」さんに教えていただいてエコ&ナチュラル・フェスタへ行ってきました。
| wayhome | 2006/09/08 11:10 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
メールはこちらへ
nyagonyago96neko【at】yahoo.co.jp

RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK