猫のパトロール

きく かぐ なめる 
<< 出産準備 | main | その後のやかん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
フラガール


まだ産まれないのなら、映画を観よう!
と思い立って、近所の映画館へ駆け込んだ。
さすがに臨月に映画館の椅子に座るのは、
腹がつかえてちょっと苦しかったけれど…。

フラガール、面白かった〜。
妊娠中につき涙もろいということもあって、
通常より数倍楽しめたかもしれない。
女って強いのね…というのが裏のテーマだと思う。
松雪泰子と藤純子が逞しくて良かった。
特に、野太い発声がキマっていて、
そういう女優って素敵って思った。

蒼井優はとてもかわいくて、ダンスが綺麗で、
私は身体の動きが制限されていることもあって、
ぽわ〜っと見入ってしまった。
ああ、産み落としたら私も踊ってみたい。

映画館の特別上映とかで、
なぜか500円で鑑賞できたのも大満足。
| えいが | 19:35 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 19:35 | - | -
コメント
分離前のラストスパートですか〜!

近々会いたいなぁって思ってます。
高山さんの本も、楽しく読みました。

蒼井優、かわいいよね。
「花とアリス」って映画で、初めて彼女の映画をみました。
どちらかというと、鈴木杏のほうが主役っぽかたんだけど、断然蒼井優の魅力があふれていた!
映画でバレエを踊るシーンがあって、彼女は3つからバレエやってるんだって。

多分、フラダンスにもバレエが生かされてるんだね。
私は5月から念願のヨガを始めます!

すっかりカチカチになった身体を、蒼井優目指して!しなやかに〜・・・なるといいなぁ。



| 三肩 | 2007/03/10 8:55 AM |
>三肩

分離!?その言い回し、いいですね。
三肩さん、最近どーしてるだろう?と
私も思っていたところでした〜

「花とアリス」の蒼井優も良かったですね。
紙コップつけて踊る姿が、やっぱり美しかった。
キレイに身体を動かせる人って、憧れてしまいますねえ。
ヨガ、楽しみですね!
| yanagi | 2007/03/10 10:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
メールはこちらへ
nyagonyago96neko【at】yahoo.co.jp

RECENT COMMENT
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK